« 散花舞 | Main | 勇者の墓1 »

August 27, 2004

クライアントVer. 3.05

screen48.jpg
ココログさんは相変わらずトラブル絶えないみたいです(多分トラックバック関係)。
なま温く見守ってあげてください。

さて昨日はクライアントのバージョンがあがったんで、早速パッチあててプレイしてみました。

要塞争奪戦

要塞争奪戦が実装されてますが、私には関係ないや~と思ってたんです。所属クラブはまだLv8だし。
ところがプレイしている途中で謎のスプラッシュが画面(ちょっと文言忘れた なんとか START!ってでてたかな)。
なになに!?と思ったのですが、良くわかんないのでそのままに。 数時間後に「○○○ WIN!」とまたスプラッシュが。
PK?でもPKな場所にはいないし~と思ってるとクラブの人が 「○○○(クラブ名)なんて廃クラブが占領したらもう勝てない」と言うので、 はは~ん、要塞争奪戦か!ということに気づきました。
「有名なクラブなんですか?」ときくと 「ほとんどがLv100↑。Lv200などもいる」と。
..._| ̄|○...本当に関係なくなったたじゃん!>要塞争奪戦

配達

配達の機能ができ、倉庫にアイテム渡すために2ndや3rdをわざわざクラブに入れてもらわなくて済むので、この機能には素直に喜んでます。
さっそく倉庫用の3rdに2ndからアイテムを全部渡して、2ndを削除。次はなにのキャラクターにしようかなぁ。

クエスト

ブライアンのもくろみがなかなか終了しませんでした。経験値が6000入るのですぐにでも達成させたかったのですが、 ハンターXがなかなかモノくれません。好感度はかなりあげてたのに。ハートに矢がささるくらい。
でも、くれない。
クロウの頼みごとも終了しているし・・・。サイトで、ハンターXの好感度も調べてみましたが、 いまの好感度で十分もらえるはずなのです。

どうやら羊皮紙を持ってたのがまずかったみたいです。倉庫にいれてから再度話しかけるとあっさりくれました。

以前、クロウの頼みごとの途中で最フリし、再度クロウの依頼時で2個目の羊皮紙をもらってたんですね。
なので、クロウの依頼を終了しても最フリ前の羊皮紙がのこっていたため、ハンターXがくれなかったみたいです。

LvUP

混乱2でちょっとだけ狩りってました。なんとなくディレイが早くなった感じ。
シルクの服はもういらないつーーーーーの!
あいかわらずウィッキドはケチだねぇ・・・(-w-)フゥ とおもってたら。
チンチロリーン~!きたぁぁぁあ!
つ[最上級-竜の大盾]
ムム!うれしいんだけど・・・補正10/3か・・・。 合成あと1回残ってるけど今の竜の盾って補正が合成MAXで11/1なのヨネ。
微妙。でもMRが足りなくてホプロン装備できないし、騎士盾なんて高すぎて買えないし。 というかLv52用のブラストガードが高杉!!
相場5Mってナニヨ!?インフラになる前の1Mぐらいのときに買っときゃよかった。

課金

公開テストサーバのプレイ終了的なことがオフィシャルにかかれていました。
わたし、てっきり先日急募した要塞争奪戦の方のテストかと思いきや、 βテストの終了というウワサが。の割には金額等の発表はないし。
どうなんでしょう・・・ねぇ?

|

« 散花舞 | Main | 勇者の墓1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35479/1291522

Listed below are links to weblogs that reference クライアントVer. 3.05:

« 散花舞 | Main | 勇者の墓1 »