« May 2005 | Main | July 2005 »

June 13, 2005

オル加護延長マダァ?

screen99
次回Chapterのテストサーバがハイアカンに決定したと、化開発ノート24で発表されてます。 Cp10のテストを行うには、テストクライアントを落とさないとダメなので、 テストプレイするかどうかは未定ですが、まぁ楽しみです。

次の日本版のバージョンがいくつになるのか知りませんが、 韓国ではVer 3.38でCp10、アルバム共有機能やイベントの追加・修正 などがVer 3.42で適用されています。 (※詳しくは TaleWikiの「 韓国Update情報 」参照)
注目点は、

  1. グラフィックエンジンの性能向上
  2. Cp10により、テシスの指輪につづき、テシスの鎧なるものが登場。 Lv90鎧より性能が↑であるといううわさ。
  3. キャラクター別装備の実装。
  4. 魂霊の迷路マップ追加、クエスト追加。
  5. ルシアン・イスピン・ボリスという3弱キャラの性能↑

といったところでしょうか。
とくに、イスピン使いとしては。イスピンのオルランヌの加護の時間延長は、 嬉しい限りです。
ただし、Ver 3.42は韓国でも6/2に適用されたばかりのようなので、次回の VersionUPに適用されるかどうか不明です。

いままでの経験上、現在のLv = Cp × 10は欲しいので、がんばって Lv上げしまっすよー。Lv100も見えてきたし。
正直、Lv100なんて諦めてましたけどね。AGIにして水晶2に行けるようになったのが 大きいみたいです。

物語りも佳境に入ってきましたし、普通に楽しみにしてます。

ところで「封印サイト」が403なのですが、どうなったかご存知の方いらっしゃいますかねぇ。したらば読む限りは、消滅っぽいいんですけど。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

June 07, 2005

あせったらダメです

screen98
人間あせると良くないですね。
事の経緯は以下の通りで。

  1. Lv90になったのでナル振りをした。
  2. 「55/53/1/23/1/85/85」→「53/53/1/22/1/90/90」にしたかったが 「53/53/1/22/1/91/82」しか出なかった。
  3. がっくりしなかがら、修行しに紅玉1へ行った。
  4. 時間があったのでスキル調整してたら、日付が変わって課金切れになり 落とされた。
  5. 翌日納金してIN、とりあえず修行しなきゃと思い、連だけMAXにして 修行した。
  6. 具志堅が出た→殴った→Lvがあがった(Lv91になった)
  7. ・・・スキル分の経験値がなくなった。

ええ、もう、アフォです。
(しかしcocolog相変わらず重いなぁ)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »