« New PC Ready! | Main | たまにはTalesWeaverを褒めてみる »

October 18, 2005

気づいたら剣か削れてるわけで

screen108
次のLvまで@40Kだったので、いつもの水晶2からペナ6へ。
無料になってから、行きつけの場所も人が1.5~2倍ぐらい増えてる感じです。 その代わり沸きは早いけど。

次のLVまで残り5000ぐらいのときに、クラブの人が混乱10F連れてってくれることに なったので、ペナ6から出ようとしたら(なぜウイング使わない)・・・ 入り口にクノーヘン。

「あら、クノさん、お連れの血人形を4人も連れて、お散歩ですか?」
「いや、箱から呼び出されたもんで」
「ああ、そうなんですか。ではさようなら~」

見たいな感じで、一瞬何事かわからないまま出てきてしまった。 出てきたら、何も知らない人がペナ6に入って行ったかと思うと、 死亡して出てきたり。
結局クラメンに頼んで退治してもらいました(ヒヒ。

|

« New PC Ready! | Main | たまにはTalesWeaverを褒めてみる »

Comments

I was able to find good info from your blog posts.

Posted by: sbothai | October 06, 2015 at 03:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35479/6454678

Listed below are links to weblogs that reference 気づいたら剣か削れてるわけで:

« New PC Ready! | Main | たまにはTalesWeaverを褒めてみる »