« December 2005 | Main | April 2006 »

March 23, 2006

Chapter12テスト開始

Screen112
なんと今回は早いことにもう次のChapterのテストがきているようで。
と、いってもトレビゾなのでいち早く試しようはないわけですが。
Chapter11はクラブの皆のおかげで無事クリアできました。Chapter10くらいからはソロはもう無理なわけで。

最近仕事の関係で、どのMMOもままならず(といいながら、765のテイルズはやってたりするんだけれど。FF12はすすんでないなぁ。そういや、ポーションのんでみましたよ。なんか、草の味が強めの栄養ドリンクのような感じ。)、先週はグラナドエスパダをちょろっとやってたぐらいです。
あたらしいMMOはポコポコ生まれてるけど、最終的にはテイルズしか残らなかったり。

そういえば、とうとうセイラです・・・・。あー。いったい何ヶ月かかってるんだろう。 最近INしてもチャットしかしてないというか。あ!そういえば、ルンの子供達もよんでなかった。 たしか第1部って基本ボリ子の話だしなぁ。第2部だとマキシがでてくるってどこかに書いてあったような。

さてと。セブンイレブンで予約した鋼の初回限定でもとりにいくか。

| | Comments (94) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | April 2006 »