« March 2006 | Main

April 15, 2006

Bonvenon!

blog-banner
TalesWeaver ハイアカンサーバーの複合イスピンのプレイログです。
コメント・トラックバック・リンクはご自由に( ゚д゚)ノドウゾ。

最終更新日 2006.4.15
最新のログは2006年4月15日分です。
Cp12とうとう始まりましたね。黄金砂ダンジョンでメッッタメタになってます。
なまえの由来
なんとなく聞かれるので。 キャラ名「のだめ」は二ノ宮知子作「のだめカンタービレ」からとっています。13巻が発売されました。サラリーマンのオジサンも買ってました。

| | Comments (0)

じゃんけんでCp13まですごすかと思った

Cp12の攻略上にあるジャンケンイベントで、もうね、つぎのCp13までかかるかと思うくらい先進まないし。 結局9週ぐらいしてましたよ、ジャンケンで。
ジャンケン攻略を教えてくれたクラマスにかなーり感謝。
でまぁ、次は黄金の鍵を探したり。 Cp12はボスなしって聞いたので、一人でのんびりやるかーと思ってたが、黄金のダンジョンで木っ端微塵になったり。
クラメンに見せてもらったんですけど、Cp12クリア報酬のテシスの兜は「うわ~いらないー」レベルのビジュアルでしたよ。ちなみに補正も言わずもがな。

| | Comments (2598) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main